ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
みんなにご報告!へのコメント

ひーくん

( ̄q ̄)zzz



卒業式当日の入国はしないので、
先に前もって卒業プレート出しておくために
今回入国したので、
僅かながら会えて話せたり出来て良かった!

今日が最後のプレートと会えた機会に
なるかもしれないので!

せんせい

ばんは~

うむ
そうですか

たぶん
卒業までには
会えないかな

初めて会ってから2ヶ月だけど
なんかめっちゃ前から知ってる気がする

東京行く楽しみが一つ減るな~

のぼるん

伝えたいこと

たくさんありますが、残念で寂しいです。
ごぶさたの私が、悲報を受けていまさらです。
前途を祈っていますが。
のぼるん = No.6

ひじりん

卒業…

俺がツイッターを開いた時に真っ先に目に飛び込んで来たのが卒業っていう文字だった…え!あのふろーらが卒業⁉️夢だ!絶対夢だ!ってつい叫んじゃったねwまさかこれが現実だっただなんて今にも信じられない。だがこれだけは確信する!去年の夏に入国してふろーらとお喋りーみんしたのは最初で最後ではないと!どういうことかと言うと、卒業するまえに会いに行くということ。ふろーらに会えるんだったら、例え金が底ついてでも会いに行く!無茶をする気は無いけど全国で1番推しである以上は俺が(他にもふろーらを推してる人たちも含め)お花の国まで笑顔で送り出してやらなあかんと思うんよ。悲しいけど、これも人生なんだよね…卒業と決まった以上は止めたいのは山々だけど止められない。あと1カ月、悔いの無いようみんなと楽しくお給仕をしてほしい!そして、sbyでお給仕出来て良かった!みんなと出会えて幸せだった!そう思えるような感じで卒業イベントを迎えてほしい!そして最後に、笑顔で胸を張って卒業してほしい!

らいらい

まさかの‼️

あなたも卒業ですか❓
数人が辞める説は出てたけど……

らんまる

寂しいけど、卒業おめでとう!

初めてあったときを、覚えてるよ。

この前のライブも、凄かった。

ひととして、素晴らしいと思う。

悔いの残らないように、あと1ヶ月間やりきってね♪

されげなくかもだけど、やりきると次へ進めるし、
例えば息子さんや娘さんが将来できたとき、
少しやんちゃになったり、生意気でイライラしても、
本人の身になって、適切なアドバイスができるはず。

がんばれー。。

なおきゅぴ

まさか

朝あいちゃんブログで知ったよ

お星の時に初めて会った頃が思い出すけどなるべく仕事終わりに行けるようにするね(^○^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る