ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
コメント返信してます(❁•◡•❁)へのコメント

たいちぃ

来なかったらなんだろ?

ふーん、、わざとは嫌い?ふろーらはそういうの好きだと思ったw


お説教されたくないな〜
ふろーら笑顔が可愛いからね!怒らせたくない( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ


コメ返楽しみにしてるね( ᵕᴗᵕ )

なおきゅぴ

30日

お星に行くかもだよ(^-^)

間違えて23時まで仕事入れてしまった

せんせい

おはよ~

今月ももう半分やな
それだけ卒業が近づいてるってことか
当日よりも前に行けるようにしてみる

カレー以外に食べてるのはビリヤニ
ふろーらも残り期間無理のないように

No.4

ひじりん

久々のコメント変身

マジ卍か!良かった〜Tシャツの件一時はどうなるのかと思った!ごめんね!電話に対応してくれたのにこんなことになっちゃって( ̄▽ ̄)渋谷行った時にひなちゃんにも同じこと言おうと思ってるんでw30日俺は渋谷スーパーオーラスやけどけんけんさん他のメイドの子も6月30日卒業するとかでそっち行ったりやらであちこち忙しいらしいけん渋谷は後から行くって言ってたwあ!話し変わるけど萌カワフェスのPR動画にふろーらまだおらんやったけど出るよね?w

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かにいい天気だね♪さん付けしなくてもいいよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る