ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
デザインへのコメント

ひじりん

追加でコメするねw

おととい電話で振り込みが厳しいって言っちゃったけど16日までに頑張って銀行行く時間を作ろうと思っとるんよね、そのデザイン見てなおさら欲しくなってしまったwなので多分振り込みが出来て16日でギリギリになっちゃうけど大丈夫かな?

ぱるる

ふむふむ

こっちにも書くけど、みーしゃ自身のイラストは無いのかな?自分自身をどんな風に書くのかも見たいね

さて、今日は月かな。
実は、18時からのラジオ番組の1コーナーに、知り合いが出てます^_^ 向こうは知り合いって思ってないかも(笑)

で、それがなんと、渋谷の公開ラジオw

あれ? ...って事は...かな?...?



(・∀・)丿←この顔、リュークに似てね?

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

ふろーらちゃんこんばんは(*´∀`)

ふろーらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
返事遅くなってごめん(´д`|||)
忙しくてコメの返信出来なかったよ(´д`|||)
30日はアラビアンの衣装なんだね(。>д<)
行かれたら行くかもしれないけど…夜勤明けの休みだからね!
辛いよ(´д`|||)
もしかしたら30日前に入国するかもね!
そしたらチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいとかあるのかな?
多分ないよね?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る