ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡打ち上げて来た♡へのコメント

なおちぇる

花火良いね♪


HELLO!

長野雨降ってたんだ
どうり写真髪が濡れてると思った(;´Д`)

風邪引かなかったかい?

ひじりん

オレンジ色のあるある

今度行く時は冬になるかもやけど冬になる前にも行けたらな〜♪
あと俺の名前は聖(ひじり)と言います!
メイドとか色んな人からは「ひじりん」と呼ばれてるよ〜wwww

なるくん

あっこないだの初々しい人だ!

更新してたのねー、アイコンに慣れておらずコメントが遅れる…不覚、ぬかった!( ;`Д´)


てか、

ふろーらブログの文章うまくない?
てか自撮りもうまくない?


これはこれは今後の更新が楽しみである。


長野は車で日帰り行けるからいいよねー。花火見て温泉入ってゆっくりして戻ってきてやー、せっかくの夏だし。


とりま最後に、、


(長野県って書いていいか確認した方がいい気が…(^^;…)

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりコメ!
覚えてたら嬉しいな(๑>◡<๑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る