ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡フジャンボ♡へのコメント

なるくん

実は俺

スワヒリ語ぺらぺらなんだ…今まで黙っててごめんね。。


そんなこんなで、今日もお疲れさまでしたー!楽しかったようでなにより!\(^^)/


定時にブログあげる必要なんて無いんやで、シフトなんだから、暇なときに書いてみるのがいちばんやでー!


しかし、どんどん成長するなぁふろーらは。見違えるようや。
ちゃんとコメントもさっそくついてるし(´ω`)

ひじりん

フジャンボ〜

待っててくれるの?嬉しかな〜早よ行きとーなるな〜笑

ふろーらちゃんがどうしても頭から離せない

かっちゃん

フジャンボ!

最近の方だったんですねー
がんばって下さ〜い^^

まことさんイケメンでしたね~
自分も惚れちゃいそうですよ〜(笑)

師匠

フジャンボ

ブログ始まってたのか!?

更新 頑張ってねε=ε=┏(・_・)┛

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る