ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡初めて〜♡へのコメント

らうど

切っちゃダメ~ ヽ(゚Д゚)ノ

ふろーらのポニテは、もえもえ・きゅ~ん (〃'▽'〃)
なので、短くしちゃダメ~ ( ̄0 ̄)

ほら、急に涼しくなって来たし、短くしたら首筋が冷えて肩こりさーんになっちゃうよー (>。<)
(若いので、そんなの関係ねー?)

と云うことで、耳の短いウサギみたいなヤツらは、テンジクネズミ科の「マーラ」って言います (^_^)ノ

以前にテレビに出てて、何だろーって調べたことがあって、だけど、その調べた結果を既に忘れてて (^。^;)
もいっかい調べましたー ( ´艸`) なむなむ

なるくん

なんか 

基本休日が充実してるな(笑)


休日が充実…


ウマい!!


おやじギャグー!!

師匠

お疲れ様!

馬は怖いから、ラクダあたり乗ってみたい(笑)

その動物なんだろうね?

ひじりん

ひじりん

そのウサギとカピバラが合体したような動物俺初めて見た!何て名前なんやろ…wウサバラかな¿

ひじりん

ひじりん

誕生日4月3日だから4月に行けたら行くけん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る