ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡初ユニット♡へのコメント

ゆるりん

初コメ!(^-^)/

とりあえず初コメ\(^-^)/
今日も1日お疲れ様でした。

ひじりん

ひじりん

俺もライブ見るの楽しみにしてるよ!笑
あっという間に誕生日が来るんやろな〜笑
でも、永遠のハタチなんで!イェイ✨

なるくん

おつかれちゃーん

いぬねこのユニット良かったでー!


おはるに頼まれたとはいえ、入れた甲斐がありましたな( ・ω・)ノ


甲斐といえば今日は店長と山梨に温泉日帰り旅行に行ってきたのよー。その帰りの打ち上げ。まゆといるから(笑)
大荷物の正体はお土産やらの旅行グッズでしたとさ。


また遊びにいくでー!( ・ω・)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る