ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡ゆめのくに♡へのコメント

らうど しおさま推し

萌の基本 (〃'▽'〃)


いつも可愛くお給仕してる ふろーら の

究極の 萌~ 見ちゃったー (*^▽^*)


一生懸命お給仕してる、頑張る めいどさんが、

ガチャーン :(;゙゚'ω゚'):


でも大丈夫!

ご主人様への気配りが素敵過ぎです!

ご主人様も、大丈夫だったー?

って心配するくらい、

可愛い めいどさんは、たまにドジっ子でないと

いけません (^_^)ノ


アニメの1シーンを見てるみたいでした (^_^)v

これぞ、萌~ の基本!


先輩達は、もはやドジっ子は許されないでしょーけどね。


ゆるりん

次の曲が楽しみ!

ミライボールに続いて、次の曲を楽しみにしてます!

振られても、まだ行くお!(^-^)/

なるくん

あいかわらず

休日が充実しとるな笑


今日もかわいいで!!


前回コメント俺なにいっとんねん(笑)

ひじりん

ひじりん

俺もふろーらちゃんがどげん踊りばするのか楽しみだな〜自分も体が勝手に動いちゃったりして笑
恋はギラギラ〜心ギラギラ〜

らうど しおさま推し

( ^ω^)おっ!


ここは夢の国ほら!

誰も魔法にかかっちゃう!

ねずみーランド~ (〃'▽'〃)

いや、背景的には、ねずみーシ~ かな?


お外のアトラクションが楽しめないけど、雨の日の方が混みが少なくて、沢山乗れたでしょー (^_^)ノ

雪の日の方が、更に沢山乗れるけど、台風の日はアトラクションが止まっちゃうのでダメですね ( ̄△ ̄)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る