ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡まほうかけたいよ♡へのコメント

たかひろ

ふろーらさんおはようございます

たかひろです!!
昨日はありがとうございました

らうど しおさま推し

ふっわふわ に (゚〇゚;)


あまりの ふっわふわ オムレツ に圧倒されて、

コメントする前にスクショして安心してもた ( ̄。 ̄;)

からの~

和服フローラ、ヤバ過ぎ (〃'▽'〃)

きゃゎいい~!


と云うことで、ポニシュシュも頼みますよー
( ´艸`) なむなむ

本当は エビカツ(エブリディカチューシャ)と

メドレーでやると最高に盛り上がるんですけど
ヽ(^o^)丿

ゆるりん

みんなでコールが楽しみ!

ジュリエット、みんなでコールするのが、
今から楽しみです。(^-^)/

30日も何とか時間作って行く予定です。

しかし何故に着物?
も1つ別の、夢の国用なのかな?

なるくん

いかん、

前回のコメントサボってた…(笑)


次回のイベントもふろーらのコスプレに期待やな!!\(^^)/

こだっち

ふろーらちゃぁぁ~~んっ!

こんばんは♪

先日は写メありがとう。
あんまり盛れてなかったから、今度リベンジさせてくださいね。

しかし着物………可愛いけど、画質悪いなぁ。

ひじりん

ひじりん

お!嬉しい!いや、顔覚えとらんやったらまたあるあるTシャツで行こうかな思うとったっさね笑 そっちの方が1発だから!w
あとトライアングルドリーマーに最近ハマってて歌とコールを小倉あるあるcityの常連のみんなと一緒に覚えたからもしライブでやるってなったら期待しててね

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりコメ( ゚ 3゚)
また渋谷いきたいな(*´ω`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る