ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡ばいばい♡へのコメント

なおちぇる

nice!



良いね♪この髪型似合ってる♪♪
こうゆう感じ好きだわ(^^)

ひーくん

(・д・ = ・д・)


今日お月様入国して
勉強っぽいことしてた
SBY常連さんじゃなく御主人様?っぽくない
御主人様です(笑)
ツーショチェキ撮りたかったんですが、
電車の絡みでソロ写メに切り替えさせてもらいましたが、
次タイミング合えばチェキ撮りたいと思います\(_ _)

ゆっくりと話しもしてみたいです!

なるくん

おいおい 

ガッツリ髪切ったな(笑)


似合うか似合わないか…



俺が判定しちゃるでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さくる卒業おめでとう

わっほいほい

かわいい( 〃▽〃)

ひじりん

ひじりん

あーね!確かにうちの常連さん他の店舗あまり周る人おらんもんなー笑 俺が行ったのが初めてだったら覚えやすいね!よし次行く時もオレンジTシャツで決定!w
もし渋谷のオリジナルTシャツ出たら買っちゃお〜笑
もう既にふろーらちゃんの髪型に見慣れてしまったんで入国した時に一目でわかるやろーね!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る