ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡24時間って短いなぁ〜♡へのコメント

たかひろ

今日はジュリエットありがとうございました☺️

お給仕お疲れ様ですー

なるくん

あんま寝てない

たしかに(笑)


ふろーらに心配されちゃったなぁ~

1日が48時間だったらよかったのに(笑)


よし会社で寝よう(名案)

らうど しおさま推し

これかー! ヽ(^o^)丿


これでは、1こ半が限界なの分かるかも ( ̄。 ̄;)

女子に人気!って、SNSやWebに騙されないよーにね~

ひじりん

ひじりん

確かに伸びてるかもね!1日で0.3ミリ近く伸びるらしかけん笑
あ、そうそう!もうすぐハロウィンだね!28日にそのイべントがあってコスプレコンテストがあるから俺ドラキュラを考えてる笑 そいけん仮装だけでなくカラコン赤にして牙も付けなあかん笑

ジェイちゃんひな星

ふろーらさん!

ブログでははじめましたかもしらないですけど渋谷店ではありがとうございました!
おかげで今度も楽しおりんでした! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これでまた長い間行けないんですけどその間またいろんな準備して行こうと思っていますから
また行った時会うならよろしくお願いします! (*>_<*)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る