ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
SBYのふぁんかん?へのコメント

あきら

らんたんちゃんこんにちは

阪神JF
2.
3.4
7.11.18.
6.12.15

あきら

らんたんちゃんこんにちは

チャンピオンズC緊急追加
2.5.7.三連複
7.2.5三連単

あきら

らんたんちゃんこんにちは

数学のみ書いた
3単
13.14.10
13.10.14
3複
10.13.14
いろんなBOX
2.5.10.13.14.16
おそらく最終決定

あきら

らんたんちゃんこんにちは

チャンピオンズカップ
白1枠2番ケイティブレイブ
黄5枠10番キングズガード
橙7枠13番サウンドトゥルー
橙7枠14番テイエムジンク
桃8枠16番ローズプリンスダム

参考にしてください
with love

かっちゃん

お疲れ様^o^

12月はしおりんさんの誕生日と渋谷店の6周年になるんだ❗️
物販にデコチェキ帳が頼もうかと思ったけど。今回はデコチェキ帳は無いみたいだね(汗)

あきら

らんたんちゃんこんにちは

らんたんちゃん
本当に
天使だね
あの日から
あなたの事が
私の心を
支配してる
溢れる思いが
募る…

あきら

らんたんちゃんこんばんは

らんたんちゃん
今週は
私に
任せろ

せんせい

ばんは~

なんか最近会った気がするのは何故だろうw

けい

新人

けいです。ファン感謝デーは行ったことがありません。試合、特に日本シリーズは、面白い。ファンではなくても楽しめます。                      11月28日、休みだったので渋谷に4時間半ぐらいいました。そこでまだ、7日目の新人に会いました。名前がくらげ、かわいいし、何よりキャラがよかったです。また、会ってみたいです。

らいらい

忙しくなるから

その日は無理かな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る