ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
姫路の最高傑作へのコメント

あきら

らんたんちゃんこんにちは

阪神JF
あたりました
三連単
馬単
うまれん
三連複
どや

かっちゃん

お疲れ様^o^

ラーメン屋は最近、行ってないなぁ❗️
でも。職場の同僚が中本って言う、凄い辛いラーメン屋があるって、聞いた事があるよ。

けい

ラーメン

けいです。おひさしぶりです。             ラーメンだったら、渋谷にもあるけど、天下一品かな!

たけし

らんたんさん

やはりラーメン二郎ですかね。ってか…見たいテレビ見逃してかなりブルーになってる私…

せんせい

ばんは~

なぜにこっち側のラーメンを
近くにあるけどそんなには行かないかな

もともと京都だから天一で育ったけど
神戸にもラーメン屋いろいろあるよな
もっこすとたろうが二大巨頭かな

ちな今はバングラデシュでしゅ
二週間連続カレー地獄突入中

あきら

らんたんちゃんこんばんは

ばんからラーメン結構好き!ニンニクを五個くらい
入れるのが好き
らんたんちゃんの次に好き

阪神JF追加
馬番1.サヤカチャン追加で

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る