ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
次のお給仕で100回目!へのコメント

りょう

りょうたんです。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
もしかしたら今日行く可能性が少しあるかもしれません。

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
少し遅れたけど。お給仕100回目おめでとう^o^
今回はらんたんさんのホーム、渋谷店でお祝いする事が出来たしね❗️
これからも、らんたんさんらしく(^o^)/

のぼるん

100th お給仕おめでとう

がんばってるんですね! 今回の私服のらんたんも、お嬢さんぽくて上品で、永久保存版です。
雪道気を付けて。

のぼるん

Busco 100 razones que me hagan odiarte.

Pero siempre me vuelvo al punto de partida, sin conseguirlo ...

君を嫌いになる理由、100まで数えて、いつも振り出しさ・・・

かっちゃん

お疲れ様^o^

らんたんさん。お給仕が100回目を迎えるんだね❗️
おめでとう(^o^)/
また、近々会えると良いけど。その時はお祝いさせてもらうね^o^

ジョー

(・∀・)きゅぴーん♪


ジョーだよーーー☆

らんたん、また愛に行くよー!!

出荷!!

りょう

りょうたんです

こんばんは(*´-`*)ノ
らんたんさん可愛い。
次で100回目なんだ。100回目になったらおめでとうって言うね。
僕もらんたんさんのことが大好きです。嫌いにならないよ。
コメント返信は癒されて元気が出るのでお願いします。

あきら

らんたんちゃんこんばんは

しばらく入国できないけど
らんたんちゃんを応援してるから

AJCも買えないし
来週の東京開催から復活するか

明日の中京メイン東海Sは頭、堅いよ
テイエムジンソクは三着は外さないと考えてます
中山のAJCCは
1ルメールのレジェンドセラーから
2.3.5.7.11
馬連、三連複かな
7ダンビュライト
ミルコ騎乗で一番人気になるかもね

では

せんせい

ばんは~

それはそれはおめでとう
あと2回ぐらいずれてたらお祝いできたな

22

師匠

お疲れ様!

100回おめでとう♪

メンタル弱い⁉

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る