ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
嬉しい〜!またお披露目会です*ˊᵕˋ*へのコメント

カマコー

無題

最近ブログ更新してないけどどうした?
そういや、イチローはマリナーズに戻ったね!
ホントは日本球界でプレーするのが見てみたかったなぁ…
巨人の村田は独立リーグでプレーすることになったけど、まだプロでもやってけそうなのにもったいない気が(^_^;)

かっちゃん

お疲れ様^o^

昨日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
留学先のアイドル通り店だったけど❗️
チェキも初心に戻る事も出来たしね。
また、今度会えるの楽しみにしてるので^o^

かっちゃん

お疲れ様^o^

らんたんさん。マネマスになれたみたいだね❗️
おめでとう(^o^)/
らんたんさんも存在感が出て来てるし、渋谷店の顔になりつつあるしね^o^

りょう

りょうたんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
お披露目会は体調悪くて行けなかったです。ごめんなさい

らいらい

早く

元旦チェキのお絵かきしてもらわないとね笑
もう、2月になっちゃった

らぐたん

昨日は、かまってくれて、ありまと<(_ _)>

こういうのもなんなんだけど、らぐたんの
カレンダーでは、2月8日は木曜日なのよね!?

まあ、そんなこと☆どうでもいっか(笑)

8日のお月様なら、入国するんだけどなぁ…

なんかね♪めっちゃ愉しそうにお給仕する
姿を見ていたら、チェキ頼んでしまった(汗)

かっちゃん

お疲れ様^o^

昨日も会えて、良かったよ(^o^)/
中央通り店のくろむくんからのお返事用のメッセージチェキを届ける事が出来たしね^o^
それにくろむくん、らんたんさんからのメッセージチェキも喜んでくれたよ❗️
メイドさん進化のバッグが無事にらんたんさんの所に届けられてしね。
次は何が届くんだろう❓
また、今度会えるの楽しみにしてるので(^o^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る