ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
卒業( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )へのコメント

たけし

って…今日卒業じゃなかったんか~い(笑)

明日も居るのね…らんたんのメイド服姿まだ見れるチャンスが会ったとは…とは言え明日は行けないし今月中のSVY行ける保証無いからリアルに今日が最後のらんたん鑑賞になっちまったかも…とにもかくにもこれからのらんたん様に幸あれ。

たけし

らんたんへ

今日はごくろう様!!!!らんたんの晴れ姿を最後に見られてよかった。最後こそはやっぱメイド服姿が見れなかった事そしてう~ん最後チェキ撮れなかったのが残念だった(>_<)な(頼んではいたのだが…撮れずキャンセルした)なにわともあれらんたんこれからもオリックス愛で頑張って下さいな!!私もロッテマリンズ愛で頑張りますよ。

カトケン

聖母らんたん樣

この曲を捧げます。

米津玄師 サンタマリア
https://www.youtube.com/watch?v=KR54fHpcxEQ

2018.7.27 カトケン

たけし

らんたん氏

卒業おめでとうございます。明日イベントの様で卒業式になるのかな!?らんたんさんとはプロ野球ネタでお話ししましたな。ボクセビックやモレルのネタであそこまで盛り上れたのはらんたんのオリックス愛があったからだね。明日はどうにか行けそうなのでひさびさ渋谷入国しようかと思う。あんま長くは居られないけど最後にらんたんの晴れ姿を鑑賞しに行きます。

カトケン

どうか最後まで

すずらんを可愛がってあげてください。
らんたんを失う哀しみは、
彼女も同じ様ですから。
いやもしかしたら、
身近で一緒に過ごした時間が長いぶん、
彼女の方が大きいかも知れませんね。

カトケン

カトケン

カトケンです。

1年間おつかれさまでした。
らんたんは、本当に素敵なめいどちゃんであり女の子でした。
どりすさんに惹かれて人生で初めて足を踏み入れた
めいど喫茶で、初めて「応援したい。」と思っためいどサンが君でした。
人生は、何事も良い方に捉えれば、幸せで楽しい人生が開けていくものです。
ですから、
卒業してからも元気で素敵な女性でいてくださいね。
もう二度と会えないかも知れませんが、
ずっと応援してます。
らんたんのことは、一生忘れないと思います。永遠に。
7月29日か30日のお日様で、最後に会えるかな。
その時を楽しみにしています。
それでは、また。

らんたん、
好きだ。
2018.7.21

カマコー

無題

もう野球トークができんくなるのか(>_<)
それにしてもセ・リーグは2位〜最下位まで全チーム借金とか、どんぐりの背比べ状態やな(笑)

らんまる

おつかれさま。。。

卒業だね。。

少ししか話せなかったけど、
ちょっと寂しいね。

楽しい思い出って、
いつかのまたいつかに、きっと、
もっともっと大切に感じる瞬間があるかも。

夢のくにが、似合ってたよー。
なんとなくファンタジーな雰囲気で。

たいへんなことも、あったかもね。

でもこの世は、もしかするとファンタジーかもと、
思ったりもするよね。

不思議なめぐり合わせも多いし、
いつもいつも朝日も夕日も違う色だしね。

かぼちゃのくには、どんな色かな?
やっぱり、かぼちゃの馬車で行っちゃうの??

女の子はときどき、魔法が使えるよね。

その魔法で美しい王子さまと一緒になって、
ずっと幸せに暮らせるといいね。

ほんとに、おつかれさま。。。

師匠

お疲れ様!

らんたんのブログが更新されてるのが驚きだ!(笑)

トレードで白崎をとれたのは大きいよ

野球の話しかしてないな~

だいにゃん

おはまる

え~ らんたんも 卒業するの~❗️ といっても 今年になって会ってない気がする(笑)‼️ 今月は15日に行っちゃうから 卒業式行けない。ごめんね❗️卒業おめでとう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る