ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
卒業イベント…へのコメント

のぼるん

卒業おめでとう

ごぶさたのぼるんです。イベントも行けずがっかり、今月中に、と思ってますが。
去年の8月31日、初めての入国でらんたんさとの出逢いをきっかけに、力不足の推しながら、めいどりーみんにちょこちょこ入国するようになった私でした。
はるさん、ふろーらさん、続いて貴女も⁉︎と正直、心に3つ穴があいた感じですが、前途をお祈りするばかりです。なにごともうまくいくと確信しますが。大きなお世話でした。

らんまる

卒業おめでとう!!

大変だっただろうし、頑張ったね。

らんたんは、なんというかメイドちゃんらしい、
メイドちゃんかなー?と思ってた。

自分も初めての色々は、とても緊張したり、
たいへんだったよ。

特に人前での楽器の演奏は、緊張感がとても。

あと、
高校生になって本当はバイト禁止だったんだけど、
中国料理店や遊園地でやって、
あー、自分はダメだなー。。って思ったりした。
その後に活かされてるけどね。

SBYでのライブも、覚えるのも人前でやるのも、
きっととても大変だよね。

その努力が観るひとに何かを伝えたと思うよー。

若いうちの苦労は買ってでもせよ、
という言葉があるけど、その意味は、
ある程度の年齢になれば先ずは確実な結果が求められ、
経験外のチャレンジをさせて貰える環境は、
意図的に自分で無理矢理つくり出さないと、
殆ど与えられないから、と俺は思う。

その意味で、
今回チャレンジできたこと自体が、そして、
その中で努力したことが将来への貴重な財産に、
たとえ別のことをやったとしても、
絶対なってるはずだよ。

おつかれさま。
そして、おめでとう!!

師匠

お疲れ様!

行けなくてゴメンね…

これからも頑張ってね♪

オリックスと中日の日本シリーズは当分ないな(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る