ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
ブログ開設( 'ω'o[SBYらんたん]oへのコメント

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ
6月に一回生だけ会ったかな?
かぼちゃ色やったん覚えてるで

一応突っ込んどくけど
「アムロかよ!」

ほなまた

ミンちゃん

初コメ

ラスカル持ちです。
割と早めにできてよかった!
あ、ちょっと一週間前帰国しちゃったからもう1回会いたかったけど(泣)
それでも、今度はできるかなって!

これからもよろしくね!
そんな訳でおめでとう!

けい

初、コメント

この前の浴衣イベントで初めての渋谷、らんたんさんが可愛いかったです。また、8月5日に行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。けいより

かっちゃん

お疲れ様^o^

やっと、ブログが開設したみたいだね❗️
こないだの浴衣イベントで少しの間だったけど。
会えて良かったよ(^o^)/
型抜きは途中から崩れちゃったしね(笑)
それにらんたんさんの浴衣姿は似合ってたよ(^o^)/
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る