ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡
らんたんがダンスへのコメント

らぐたん

一文字違い(^o^)

なんでって?
よくよく見てみたら、
“らんたん”だった。(笑)

けい

がんばって!

けいです。自分なりのダンスにすれば?おんぷ目指して!がんばってください!応援します。♪

ねこね☆ゆうり

まあまあ

お給仕おつかれさまー!

いきなり完璧だったキャストちゃんも少ないですから、じっくり覚えていけばよいのではないかなー♪(^^;

とかいいながら、早くライブ見てみたいかも~♪

師匠

お疲れ様!

ダンスが上達すれば オリックスも強くなる! と思えば
頑張れるかも!?(笑)

ミンちゃん

また一発の顔にやられて...

それは期待する内容ね!
今度が期待する(*゚∀゚*)

で、いつから1発目写真に狙い打たされてキュン死寸前←
まるで韓国の「DIA(ダイア)」のジョンチェヨンか「宇宙少女」のソラちゃんみたいオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

かっちゃん

お疲れ様^o^

らんたんさんもついにダンスの練習をやり始めたみたいだね。
らんたんさんの場合、背が高いからダンスを踊ると迫力があると思うけど❗️
らんたんさんが音符♩ちゃんを取れるのか楽しみだけどね(^o^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る