ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなみなみ

HOME ブログ まなみなみ
20なみめへのコメント

KOUDAI

まなみちゃんこんばんは(*´∀`)初コメするよ!

まなみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まなみちゃん…昨日はありがとう( 〃▽〃)
チェキ撮ってくれてありがとう( 〃▽〃)
覚えてるかな?
覚えてないよね?
いや…でもまなみちゃん覚えてると思うよΣ(゜Д゜)
俺は清掃の仕事してるよΣ(゜Д゜)
まなみちゃんの事邪魔なんて思ってないよ( 〃▽〃)
何でそう思うの?
まなみちゃん可愛くて邪魔なんて思わないよ!てか寄ってきてよ(*´∀`)
かわいすぎるよ( 〃▽〃)
あっまなみちゃん俺はSHIBUYA最後入国したのが今月の21日だったよ(。>д<)
俺は基本あまり覚えないよ(でも少しだけ記憶いいかな?)
りーみんに新発売のゼリー出たんだね( 〃▽〃)
一度でいいから食べたいね( 〃▽〃)
カラフルだし…見た目が綺麗だよ( 〃▽〃)

項舐之助(こだっち)

おめでとう!

おめでとうございます♪
今日は髪型も可愛くて良かったよ♪
一眼持ってれば、写メ撮りたかったな〰️

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


昨日は久しぶり会えて、ありがとう┏○)) 

今日はもう少し入国したかったけど、
さすがに出国さぜるを得なくなった…
ホントにビックリした!

よーすけ

おめでと〜

まなみちゃん進化おめでとう。

今度タペ持って行くね!

໒꒱しおさまネ申推し

おめでとー (^_^)v



授与式 ないのかー (´・ω・`)

でも、進化 できて

ヨカッタ~ (o^^o)


あんまり お給仕の 時に

行けなくて

会えてない けど (>_<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る