ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなみなみ

HOME ブログ まなみなみ
4なみめへのコメント

ら〜うど

殿!抜群でござる (〃'▽'〃)


キッチン横の「今月の新曲たち」ボードに、

書きましょー ヾ(^v^)k

・殿 トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール

もはや、ステージの後ろで踊ってるレベルではありません‼

是非、ステージ上での御披露をお願い奉るです ヽ(^0^)ノ

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


「今日会いに行かないと、
次いつSBY入国するか分からなかった」ので、
今回会えて良かったです!( ̄- ̄)ゞ
ライブも初めて見させてもらいました!

アプリやブログの画像で
判断したイメージとは良い意味で
裏切られました\(_ _)

初めて会ったのにホント疲れた(笑)

またタイミング合う機会あれば
足を運んでみます!
今日もお給仕、お疲れさん( ロ_ロ)ゞ

こだっち

ありがとう………

今日はありがとう。
まなみさんとの駆引き?やり取り?結構楽しかったです♪

次は11月に再会出来るかな♪

ひーくん

|*・ω・)ノ


アプリの不具合か?
お給仕情報に名前が見当たらないから、
SBY入国しづらい……(ー_ー;)

なるくん

俺は

いつになったらまなみに会えるんや!?

ら〜うど

書くの忘れたー ヾ(^v^)k

そうそう、2012年の旧作なので、レンタルでも安いと思うので、「さばドル」見てね〜 ヽ(*´∀`*)ノ

17歳のまゆゆは、実は38歳だった (*`Д´*) と云う、いかにもくだらなそーなドラマ設定ですけど、遙かに38歳よりババくさい名演技と、絶頂期の超絶可愛い まゆゆが一度に見れて、とっても楽しいと思います。

スマホで動画検索すると、シナの怪しいサイトばかりに繋がるので、変な貰い物をしないよーに、DVDレンタルが厳しいよーなら、TUTAYA DISCASの30日無料配信とかで見れると思います。

まぁ、レンタルでも、全12話で3巻だったと思うので、それほどはお財布に厳しくはないんぢゃないでしょーか?

と云うことで、「ギュッ」の練習頑張ってねー (〃'▽'〃)

「ギュッ」の公式MVは、まゆゆのハーフツイン(正しくは、ツーサイドアップ)が完璧な頃なので、練習で見ててもきっと楽しいですよね (*^▽^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る