ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなみなみ

HOME ブログ まなみなみ
5なみめへのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
覚えてますかな?
久しぶりのお給仕事お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
ハロウィーンですね。

ら〜うど

ぬいちゃん、ヤバいよ〜 ヽ(゚Д゚)ノ

頭、ザックリーみん! (´・ω・`)

チェキも、ぬいちゃんがグッタリしててヤバかったけど、

らぴすちゃんにまなみちゃんも頭ザックリされてて、

走召ヽ(゚Д゚)ノ リアル〜

ハロウィンならではの、恐ろしい夜 (≧◇≦) きゃー


いつも、ちょーロングのツインなのに、一昨日は

ちょーロングの三つ編みおさげで、可愛かったですよー
(〃'▽'〃)


ギュッ の練習も頑張ってね! (^O^)v

お披露目の時は、必ずハーフツイン(ツーサイドアップ)でお願いします ヾ(^v^)k

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る