ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
君は今日ボクに会いにくる運命なのへのコメント

那罪<なつみ>

すっかり日付を間違えてて前日に店前を歩いていたアカウントはこちらです

(´・ω・`)..

さとり

なだりたまと、ポケモンGO&ひろみ郷の話!

んちゃ!

レディー・ガガと
新宿のハハ(母)を

この世に生を受けてから
今までずっと間違えてたちみ~!

ガガたまは
占わないzo!

てゆうか

玉蹴りの
世界大会で

じゃぽんVSセネガルの試合が
やってまふが

おらの所には
ジャーニー喜多川さん(ジャニーズ事務所)から

「Youもセネガル代表で、玉を蹴っちゃいなyo」って

ミニモニ。テレフォンが
りんりんりんって掛かって来なかったので

試合には出れまてんですた!

おらの心の故郷のセネガル~!

傷心のおらは

セネガル~を諦めて
カンガルーを見に行きまふ!

ぴyon
ぴyon
ぴyon吉~!

みだりすとまさにゃん

思い出はいつの日も雨

ネジを巻く係なのでお人形がくる前からお待ちしております

きくりん

かわいい(^^)

今日は行けなくてごめんなさい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る