ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
今来ないでいつ来るつもり?♡へのコメント

シャーク博士

お初にお目にかかるでごじゃる

初めましてでごじゃる

航空会社はJAL

サメに詳しいシャーク博士とは

あたすの事でごじゃる

料理作っても

すぐに食べないから

さめるのは

シャーク博士だからでごじゃる

さめだけにね

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

昨日、言い忘れた。
やっぱドレミファロンドほしい( ̄∇ ̄)

みだりすとまさにゃん

そんなこと言われても

僕行かれないとき
になんてこった
はぁ、行きたかった
みだりわずらい中
だから次会ったら
リクエスト聞くね
しなない程度のやつ
かならず最後は勝つ(^_^)v

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

今日はみだりの急遽入ったとこに参戦出来て良かったよ。
今週4日連続で会えてる。HappyHappyだ。

しお様とお給仕出来て良かったね!

タペは合わなくてごめん、普通にみだりの方がイイと思ってしまった。

あの後まゆちゃんにも言われたけど、今さら後悔してる…
みだり愛が足りなかった、反省m(_ _)m



けんご

こんばんは!

みだりちゃん今日も1日頑張ってね!

師匠

お疲れ様!

コメントは初かな?

シフト奪ってくるとはっ!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る