ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
ばつばつばつへのコメント

みだりすとまさにゃん

まるまるまる

パンケーキ⁉️
女子力高めかよっ!Σ⊂(゚Д゚ )

···僕も食べたかった(´・ω・`)

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

この時間に更新て、ちゃんと寝なさい!!

ちぬきで…
わかっとるわ(笑)

すでにここまでちぬきで頑張ってきたけどね。
冷静にふりかえるとそこそこ、売にもこうけんしたろ!?

まあとりあえず、一区切りのらすとすぱーとだからな。
きょう、よじちょいでよろしく!

卓球王ぴんぽんぱん

先輩、頭に髪の毛が付いてますよ

先日

あなたが居る時に
メイドカフェに初潜入しましたが

覚えていますか?

目が2つで
口と鼻が1つ
耳が2つある

霊長類っていえば
一発でわかりますよね??

この間は

カメムシは
亀か虫かで

大激論しましたが

ぶっちゃけ
ラーメンのトッピングのゆで卵は

キン肉マンの作者じゃあないって結末に行き着いて

あえて
味噌ラーメンを頼むのがみそって事が

神からのメッセージなんだって
理解しました

次回

えっ、もやしっ子ってもやしが産んだ子供なの?を
お楽しみに

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る