ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
かちとりたい♡へのコメント

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

昨日はあの後ちゃんと上がれたのか??

てか、このブログ、明らかに1部の数人だけがギクっとするやろが!?さすがにここまでくると、みだりらしいと言うよりは、逆に切なくなるだろ。笑えんわ(笑)

しかもここであの画像て…(笑)
て結局みだりらしいんだけどね。

マジ話、まあこの件に関しては昨日の最後の話の通りだ。
よくもわるくも…。
また今日よろ!

みだりすとまさにゃん

言わなくたってわかってる

いざ! 行きたいんだ。今こそ君のもと。

弱い自分 泣けちゃうね それでもまだ「笑ってほしい」

だって! 初めてだもん。 何より大切と 思えたのは

他の誰でもない君で これが真実。



↑今の自分にぴったりな歌ですな
大丈夫優先順位は間違えないよ(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る