ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
壊れるほど愛しても♡へのコメント

みだりすとまさにゃん

もうとっくに壊れてる

たしかに、こんなにかわいい子に会いにいかないなんてどうかしてるよね( ´-ω-)
落ち着いたらまた会いにいきます
お顔みたら安心するし、僕にとってはどちらも大事
台風来るみたい、気をつけてね( ・ω・)ノ

たいちぃ

タイトル

3分の1の純情な感情か??

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

きのうもありがちゅ!
おととい無事に最後決めたったからな、みだりの大きな夢に貢献出来たしな。きのうは肩の荷がおりた感じで久々のお日のみだり心地良く楽しめたわ。

リアルお手紙もありがちゅ!
あらためて感動したよ!

きのうも言ったけど、週末からはまた大きなプレッシャー背負う事になる。今週だけでも気楽にな!

アナコンダ洋子

シャウエッセンと私?

ちのうお世話になった
レディース&ジェントルメンです

みだり女子の細さに憧れて

独自で編み出した
すね毛ダイエットをはじめました

すね毛を2、3本抜いてから
全力疾走で20キロの道のりを

毎日走り続ける楽して痩せる
究極の痩せかたざます

目標は
お笑いのハリセンボンの

シュレックじゃねーよの人くらいに
細くなったら

パリコレに出たいですわね

うふふふふ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る