ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
ねむぃ。あさ。なくなれ♡へのコメント

寅田態我須

1年前はポンジュース。

お元気ですか?

お元気ですね?

お元気でした。

みだりさんに会った時に

幽霊の存在を確信した私です。

みだりさんの右肩に乗ってた

優野れい子さん(仮名)が

「100人乗っても大丈夫」って

叫んでたから

みだりさんの周りは

満員電車並みの

恋のスクランブル交差点ですね?

みだりすとまさにゃん

おやすみなさい(-_-)zzz

台風きてるし、お外は危ないからおうちでゆっくりが正解じゃない?休めるときはしっかりやすも!

もぞもぞおばけっていつものやつじゃないの?
ウーモかな?( *´艸`)

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

昨日もありがちゅ!
1位お祝い、楽しかったわ。
あの後は無事に間に合ったかい??

もぞもぞおばけて、そのめがねの時点であいつしかおらんやろ!?

また明日よろ('◇')ゞ
最近また行き過ぎだな、少し控えようかな(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る