ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
手に入らないならちんでほしいのかも!♡へのコメント

りさ

やっはろー!

この前みだりちゃんがドリーム制服初お給仕の歴史的瞬間に居れて幸せなりさだよ…すき…!
ピアスもまさかのお揃いですき…!

きくりん

早く

みだりに会いに行かなきゃ(^^)

みだりすとまさにゃん

それは

たぶんたいかじゃなくてろうかだよ
ろ·う·か!
もう888.8さいなんだから健康にも気をつけて
偏食 睡眠不足 運動不足
僕はあなたのからだが心配でなりません( ´-ω-)
まだちなないでね

KOUDAI

みだりちゃんこんにちは(*´∀`)

みだりちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日夜勤明けの休みだったけど正直休んでないよ!
休んだ気持ちにならないよ(゜ロ゜;
俺は今日からまた夜勤だし…夜勤は辛いよ(。>д<)
早く終わるけど26時半には終わるけど…(゜ロ゜;
夜勤後は俺仮眠してるからね!
疲れるからね(。>д<)
疲れるし…夜勤は…それに眠いし…(゜ロ゜;
みだりちゃん俺は今日から夜勤だから行けないよ!
ごめんね(´д`|||)
俺は明日も明後日も夜勤だし…(゜ロ゜;
まぁ頑張るしかないなぁ~(。>д<)
明明後日は俺りーみん巡りでもしようと考えてるよ!
どこにしようかな?
新宿でも行く?
みだりちゃんに会ったらみだりちゃんチェキ頂く?
ポーズは何がいい?
俺が決める?
まぁ俺が決めたら…ちょっと…(゜ロ゜;

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る