ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
げっしるい♡へのコメント

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

今日やっぱ夜ムリだったんだけど、昼間少し時間取れたから、みだりに会えないけど、開突でブロマイドだけゲットしに行ったよ。すれ違いでごめんf(^_^)

まゆちゃんに聞いてるかな?
そこそこ買い占めておいた。
チェキも入れてある。
よろしく!

入れ違いて切ないわ、余計にめちゃ愛たくなるわ。
これはわずらうパターンやね笑

みだりすとまさにゃん

量産型?

いつものお洋服
非量産型だけどそこが好き
自分のスタイルがあるってステキだなって思う

たまにはいつもと違うのもありだけどね
(結局なんでもにあってしまうから関係ない)

つよぽん

許して下さい。

みだり様、予定が押してしまい今向かっております。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る