ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
盗まれてしまったアイデンティティ♡へのコメント

那罪<なつみ>

大丈夫?眠れてる?

チェック柄のみだりさんレアかな?
眠い目をこすってるところ悪いんだけど
デュエルリンクスに遊星が実装されちゃったからね?
アプリのアイコンから遊星だからね。。
また眠れない日々を提供してくる世の中恐いね><

恐山男爵

寿限無寿限無寿限無

悪いごはいね〜が〜???

悪いごがいだら

右足と左足を交互にうごかさないと

歩げない呪いをかけるど〜

あたりまえだいぞう

おぬしは

あだすが吸うはずだった空気を

吸っちゃったから

激おこぷんぷんにこにこぷんのあたすは

コンビニエンスストアってハイカラなショップで

弁の当を買ったらオマケで貰える

チョップスティック(ジャパニーズ割り箸)に

つまようじが入って無い呪いをかけまちた

ちなみに

明日には呪いがとけるなり

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

サラッと重い内容のブログきたね笑

まぁそこも解ってる。
そう思うみだりの気持ちもね。

ただね、
けっこう重症でさ、治ったと思ったけど完治してなかった。笑

明日ラボ??イイやつ撮ってきてね!
ドリームみだり初タペの神タペて、俺的にもね7・8月と頑張った結果の1つの成果としね、自己満だけどね。色々含めて大事なタペだから。
イベントコスのとかもちろんドリーム以外のもね、全部さいこうかわいいの撮ってきてね!!

きくりん

そろそろ

会いに行かなきゃだね!

みだりすとまさにゃん

おはよー( ・ω・)ノ

心配しなくても大丈夫、ちゃんと心得ておりまする
(^^)d

メメント・モリ

みだり!

だいぶ遅くなったけどドリーム制服おめでとう!
良かったね。また会えるのを楽しみにしてるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る