ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
だいじけんだいじなんです!へのコメント

つよぽん

おはよう!

昨日は、寄り道してしまった、、、
ごめん。
でも、ちゃんと間に合ったし物販も購入して来ました^^
ベーコン食べたかったけどお散歩中らしくて残念><
まゆちゃん、りあちゃんもレベルアップ出来たみたいでよかった!

えいじろうさん!!!
こないだ相席した時、少しだけ話せて嬉しかったです^^
また時間あるときにお話出来たら嬉しいです^^

さとり

アイーンは志村けんなんです!

なだりたまに
久々にコメントちまつ!

たたりじゃあ〜
たたりじゃあ〜

この風の激しさは

なだりたま(本体)が
お怒りじゃあ〜!

たぶんお怒りの原因は

カル〇ーのポテチかと思って買ったら
コイ〇ヤのポテチだったからだああああ!

だっふんだああああ!

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

やっぱ昨日話した通りの展開だな…。
こればっかりは仕方ないよ。

我々みだり組も、先月のみだりのとこ何とか勝ち取って、疲労困憊な中で、みだりを通してそれなりにやれる事はやったつもり。昨日もね。

良い結果になって欲しいよ。
みだりのハロウィンドリームもかかってるしね。

昨日、写撮り忘れたな。笑

みだりすとまさにゃん

やはり(;・ω・)

昨日のジャッジは正解だったみたい
みんなすごくすごく頑張ったしきっとうまくいくよ
良い結果報告待ってます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る