ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
ダメだよダメだよ♡へのコメント

かずにゃん

こんばんは

久しぶり

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

連投ごめん。
昨日もありがちゅ!念願のハロウィンドリーム良かったね。8月頑張ったかいがあったてあらためて思った。

で本当にごめんねなんだけど、昨日あの後やっぱダメかなってなった。
どうしてもね、前回の事があるからさ、トラウマて訳じゃないけどね、この怖さというか不安には勝てんな。
解ってくれ笑

とりあえず今日も行くよ。

つよぽん

おはよ!

今日は行けそうにないかな、、、
まゆちゃんのドリームも早く見たいし
えいじろうさんもくるのかな?だから行きたいんだけどね><
これからミュージカル見て来ます^^

みだりちゃん、今日も1日ファイト!!

ケンタウルスの後足

亀だよ亀だよ亀梨だよ。

みだり姐さん
お初にお目にかかります。

あっしは
神秘の森から道に迷い

眠らない街こと
新宿に来てしまいました。

新宿で
毎晩爆睡です。

眠らない街で爆睡したから
270ポイントを獲得しました。

1億8千万ポイント貯まったら
吉高由里子のモノマネが出来るらしいので

頑張ってためまふ。

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

てゆーかみだりずるいわ、いや、うまいのか!?
そうきたら、あっ行かなきゃになってまうやん笑
今度こそ休もう思うてんのに笑

みなちん

ʕ•ᴥ•ʔ

うぃっぐザクロちゃんみたいですこ!!!!

あした新潟かえるから
みだりちゃん布教してきます、、❤︎

みだりすとまさにゃん

とりっく おあ とりーと?

オレンジのおようふくとってもよく似合ってるよ(^-^)
ずっときたかったふくだもんね、ほんとによかった
おなまえはまたうえのほうにのるようにがんばりまうす

けんご

こんばんは♪

みだりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る