ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
未練リフレイン♡へのコメント

さとり

未練練乳ホルスタイン!

てゆうか

なだりたまって

アンコとインコの区別がつく派~?

区別がつく派ってゆうか

逆に

お餅をつく派~??

はたまた

歯には銀歯~???

栄光を求めるなら

狩野英孝になったら

いけまてんところてんはるなてん!

みだりすとまさにゃん

世界に一つだけの花

オールスター出場おめでとう

亮-aoi-@内山家

感動をありがまる

とても素晴らしい結果だよ
うかれてもいいレベル
じぶんの結果に自信を持とうぜ!
つうかてんは超えたからSBYで
ぶーぶー言えないようなライブしよう
ちゃんと力を発揮できればみだりの
かがやきは増すと思う
まだ2年目に入ったばかりのみだりが
すげぇ盛り上げてSBYのステージを
ぞんぶんに魅了していきましょう

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

ふざけんなよ!らしくないこと言うなよ!笑

どりーむが懸かったとこからここまで、どんな思いでみだりオタやってきたと思ってんだよ!

みだりに「最後まで面倒みてやる」て言われた時の事、覚えてるか!?。普通こっちが言う様なセリフなのにな。逆に言われる俺って…。笑

そういうみだりだからこそ好きなんだろが!
みだりがいいやつなのは解っとるわ、敢えてそんな一面みせるな!笑

つよぽん

オールスターおめでとう!

みだりちゃん、オールスターおめでとう^^

仕事中にこのブログを見て1人で泣いてます。
まだ、オールスター当日行けるか分からないけど
応援してます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る