ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
でも やっぱりむせた♡へのコメント

りーみん

m(_ _)m

俺やっぱ何か違うわ。
最近デジャブばっか。
あんな思いはもう2度としたくないんだ。
それだけ。
何の他意も悪気も無いく純粋に。

何とか切り換える切り換えるつもりではいるけど。

風神雷神異国人

でも、肉まんを蒸せた。てへっ。

私には全てわかります

みだりたまは

店でお買い物をする時に

お金を払う宿命である事を

3年前から予知してまちた

見える

見えるぞー

おそろしやーおそろしやー

今日のみだりたまは

必ずや

水分を口に含むでしょう

あー

未来が見えるわたくしは

おそろしやー

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

みだりらしいのか何と言うか…笑

まぁ、おるすた絡みで何やかんやあろうけどね、ちゃんとプライベートも充実させえな。今月は色々あるようやしね。行けなかったとか言われたらこっちも切なくなるからな笑

最近いつも言ってるけどさ、夢の国だけやないんだし、ちょっとむちゃし過ぎだろ!?笑
もっと自分大事になー!

那罪<なつみ>

頭痛の痛みはどこから?私はいつも頭から。

こないだ転んでリアルダメージのデニム作っちゃったので、お祝いできるのはもう少し先になりそう。
それまでアイスコーヒー冷まして待ってて?

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(*´ー`*)

せっかく3次元に目覚めたと思ったのになあ
とりあえず16日頑張ってばつみっつの気分をはらしてきてください
27日かぁ、とりあえずあけとくわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る