ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
ねえもっと 近づいて♡へのコメント

みだりすとまさにゃん

おはよー( ・ω・)ノ

あれ?意外と赤も似合うじゃん(^^)d
しかし、実物を見る機会がほとんどないかもしれない
( >Д<;)悲しい
きのうも頑張ってみたけどまったく間に合わない時間になってしまった(ToT)
とりあえず今月前半は低浮上です

えいじろう

おつみだり(^^ゞ

今日もまたIKB楽しかったわ、ありがと!

しかしなぁ、かなり考えさせられる事件やったな…。
まぁ言いたい事は解ってるよ笑
どうしてあげるのが正解なのかは解らんけどね笑

けんご

こんばんは♪

みだりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪素敵な歌詞だね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る