ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
胸ときめいていたあの頃の様に♡へのコメント

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

昨日の○○は××だろ??
昨日のお日のこともあるし、きになってねむれんかったわ…。

おそいじかんでだいじょうぶだから、よろ!

かみさまのほうは、ここすうじつやりきれてなかったからすまん。

みだりすとまさにゃん

12月は

忙しかったり、体調悪くなかったりでなかなか会えなくてとっても辛いです(ToT)
次は25かな?いるのか分からないけどケーキだけ食べにいきます
結局クリスマスドリームは1度も見れなかったよ( >Д<;)
これだからクリスマスは嫌いなんだよなあ
体調悪いって聞いたのでムリせず休めるときは休んでね

けんご

こんばんは♪

みだりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪体調少し悪いの?あまり無理せずにね(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る