ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
輪廻転生起死回生みだり様へのコメント

えいじろう

昨日は…

ホントにごめん。
反省してますm(_ _)m
てか、後悔してます。

教会があと5・6個ほしいです。

亮-aoi-@内山家

おっす!俺様だよ✌︎('ω'✌︎ )

へいじつのお日さまキツい_(:3」z)_
ぶちかまして一緒に騒ぎたいんだが
ん…なんか時間が合わなくて
ずいぶん会えていない気持ち
でも、忘れてるわけではないっす
あなたの日々の努力が
おおきな勝利につながるといいね
うらわざ的な作戦を考えて
ぜんりょくでいこうぜ!\(^o^)/

みだりすとまさにゃん

m(_ _)m

なかなか会いにいけなくて申し訳ない(* >ω<)
次はたぶん当日になりそうです
体調わるかったみたいだけど大丈夫?あんまりムリしないでね(*´・ω・)

けんご

こんばんは♪

みだりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る