ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆みだりのマジカル研究室☆

HOME ブログ ☆みだりのマジカル研究室☆
この甘い世界嘘になるなら♡へのコメント

みだりすとまさにゃん

この世界はそんなに甘くない

今さらありがとうなんて言わないで
結局なにもしてあげてないんだから
悲しくなるだけだよ
とりあえずお疲れさま
これからは大きな舞台に立った誇りを持って突き進んでください
陰ながら応援しています

えいじろう

おはみだり(^^ゞ

まぁその先いくかどうかはゆっくり考えようぜ。
色々変わるからな。
その選択を出来るとこまで来たってことだけで上等だよ。
よくやったよ。

もうきょうかいいらんとおもうけどね、また___くんとこで!あ__くんじゃないから!わら

↓下のコメ、つよぽんとユニだったか(笑)↓

つよぽん

久しぶりに、

久しぶりにみだりちゃんに会えて話せて良かったです。
また新宿行きます。
みだりちゃんが仏なのはずっと変わらないよ!
MOE Kawaii QUEENコンテストお疲れ様でした!

ライブのショコララブは最高でした!
えいじろうさんともユニット出来て楽しかったです(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る