ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
【本店こむぎ】へのコメント

でじたるムーン

こんにちは

なんか卒業するの考え直そうとか思わ
ないかい? それはいい事なんだ。

花開くころに卒業して、散った花びら
とおいら取り残されるの繰り返しだ。

新しい道をスタートして、ばったり
どこかで、会えるといいな。
OGメイドちゃんがお嬢様入国してて、
挨拶する事たまにあるけどね。

ゆきにゃん

【本店ゆきにゃん】



こむぎちゃんのこのチェキほしいかも(*'▽'*)♪
笑笑

てか完成品見たかった(^-^)


こむぎちゃん頑張ってるからね(*゚▽゚)ノ

はしみん

こんにちわ!


昨日、午前中どりーみんパスポートたのんだはしみんです!
ほんとこむぎちゃん、かわいかった〜…
会えてよかった…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る