ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
卒業しましたへのコメント

りーみん

こむぎちゃん卒業おめでとう!


こむぎちゃんのオタクなキャラ、地味に輝いてましたね。
昔、ブログにあったオタな写メ、いい味出てました。

ぷりんなブログも最高でしたよ。

悪魔的発想!
楽しいブログをありがとう。

はしみん

卒業おめでとう!


こむぎちゃん、卒業おめでとう!
初めてあった時、めっちゃかわいくて…やばいやばいってなりました笑
明るく楽しそうなお給仕姿がすごくキラキラしてましたっ!

何パンになるんだろうな…食パン?メロンパンかな?笑
これからもいろんな場所でがんばってね!

ぼんちゃっく

こむぎ〜ぃ

みんなから愛してもらえて良かったな!

次は失敗を恐れず、何に対しても堂々と!だぞ!
何するか忘れちゃったとしても、間違っちゃったとしても、知らん顔してそれが当たり前のように堂々と!

有終の美を飾る日に駆けつけられず本当に申し訳ない。

私のお店じゃないけども、たまにはお嬢として本店遊びに来いよ!

おまじないのネタ切れバンザ〜イ!

てっちぃ

おつかれさま

卒業式2人らしいなって思ったよ。
2人の血の海チェキはもう宝物(笑)

最初、こむぎちゃんと話す機会少なかったけど、トコトコ歩いてお給仕してる姿が可愛くて見てて癒されてたんだ。

こむぎちゃん、楽しい時間を本当にありがとう。
おつかれさまでした。
そして、これからもりっぱなパンになるために頑張ってね。

でじたるムーン

お疲れ様でした

いっぱい成長したね。
これからの人だからね。
新しい道でも頑張ってね!

でじたるムーン

お疲れ様でした

いっぱい成長したね。
これからの人だからね。
新しい道でも頑張ってね!

ゆきにゃん

最後の【本店ゆきにゃん】



こむぎちゃん行けなかった(´•̥  ̯ •̥`)


仕事が忙しくて間に合わなかった(๑•́ω•̀๑)


最後祝に行けなくてほんとつらい(´•̥  ̯ •̥`)


こむぎちゃんを研修生の時からずっと可愛いくってじゅもんも可愛いから大好きだった(*´ω`*)

ちょっと控えめな性格だったのがいつのまにか押しが強い子になってたのは成長したって事かな?
笑笑

ほんとこむぎちゃん卒業して欲しくなかったから時間が戻せたらもっといっぱい思いでを作りたかったな( ´•௰•`)


テレビのトドメのキスみたく時間が戻せたらしたい(´•̥  ̯ •̥`)


卒業の日祝えに行けなくてほんとごめんね(இдஇ; )

こむぎちゃん卒業おめでとう(^-^)!
(ほんとはめっちゃ寂しい)

りょりょ

おつ

卒業おめでとう
でも少し後悔してる
これからも頑張ってね期待してます
まさか辞めるとは少し思ってなかったわ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る