ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
その16へのコメント

魁斗

こばらちゃん

はじめまして!

ふみけんです

へーこばらちゃんって名前なんですねー!

名前からしてあんまご飯とか食べないのかな?
例えば
ピザのLサイズを2枚食べるとか回転寿司で50皿近く食べるとかマックを20個食べるとかしないんだね(・∀・)

俺はそれぐらいは食べるよ(о´∀`о)

あっ
あと誕生日みたけどこばらちゃん10月10日萌の日生まれなんだね!
芸能人だと愛知県知多市出身のスピードワゴン、小沢一敬と同じ誕生日!

最近この人ちょくちょくテレビに出てるよね笑

じゃあまたね〜☆

のぼるん

お写真byいろはさん、みんな萌え萌えでステキですよ

米ント途切れたみたいだったのに、米編ありがとにゃん。らんたんさまライブはまだ拝観してません。こばらさまとのデュエット楽しみ。お月の日の帰り道気をつけてにゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る