ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
その37(米編8粒目)へのコメント

ぼんちゃっく

むむむ〜ん?

毎日毎日、1日数回こばらっちのブログアップチェックしてたのに、このブログ発見に至ったのが3日後…ええっ‼︎何でなんで?

アプリ内で新着順に並べ替え機能追加して欲しいなぁ

My枡ちゃん、ご無事でなにより^ ^
コテコテにデコってくれましたか?

閉国までもちろん居ますよ!終電なくてもへっちゃらへっちゃらv(^^)v
暖房ぽかぽかのネカフェの方が風邪引きにくそうだし。
終電より昇る朝日を眺めながらの始発の方が気持ちいいし。

チェキ、デカチェキ、写メのフルコースに
シャンパンシャンパン!

まっ、こばらっちのお給仕チェックも忘れずにしてから渡航しますわ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る