ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
その40そして米編10粒目へのコメント

ぼんちゃっく

宿敵ラブラブイベント

今日も明日も明後日もお仕事お仕事!


任務第一弾を乗り越えたようでなによりです。
ってか二本立てだったんですね⁉︎

私の勤務先は365日ほぼ24時間休まない業種のため、バレンタインはもとより、クリスマス、初詣、初日の出、花火大会などなどラブイベント全般とは無縁の生活を送っとります。
ホワイトデー…無縁過ぎて灰になっちゃう日ですな。
しかも完全なる夜型の生活ですから、久しく誰かと遊びに行った記憶もありません。
おかげでスノーボードもネズミ〜リゾートでさえも1人で行けちゃう根性を身につけました!

関東の雪は溶けましたが…業務により今は北陸の雪に悩まされている毎日です。
そんなこんなでだいぶストレス溜め込んでますよぉ
3月!ホントに3月?まあ何月になろうと必ず行きますから!
現在は…こばらっち不在のため渡航自粛中の真っ最中ですので、再会の感動も人一倍味わえる予感。

もう一踏ん張り頑張れ!頑張れ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る