ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
その2へのコメント

ゆうき

こばらちゃんこんばんは

気持ちはわかるよー

僕も仕事帰りとか小腹が空くとコンビニで買ってしまうもん

チキンにはなぜか惹かれるんだよね

まあ、1個ぐらいだったら大丈夫だよ

とみにゃん

子豚ちゃん

おつかれViViさまー

色々忙しくて本店行けないにゃん
月末近くなったらライヴ観に行くかんね
もしかしてその頃には大人豚ちゃんに
なってる?( ^ω^ )

ゆきにゃん

やってしまったのね笑笑



でも誘惑には勝てないよ笑笑

チキンはヘルシーだからまだだいじょうぶなのでは(^_^;)

ドラゴン田中

こばらがすいた

ガールズ踊ってたの可愛すぎてニヤニヤが止まらなかったゾ
渋谷のひなちゃんみたい…

ほりえっこ

こんばんは。

夜はあんまり食べちゃダメなんだけど、やっぱり食べちゃうよね。

誘惑に弱い自分。

遅くまでお給仕お疲れさま(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る