ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー
時間の流れが早すぎて。。。へのコメント

ゆきにゃん

確かに(^_^;)



時がたつのはやいよ(^_^;)
こばらちゃん最近頑張ってるかな?


甘い食べ物は太らなかったらセーフじゃないかな(^▽^)?

ゆうき

こばらちゃんこんにちは

僕は正しい消費者なのかなぁ
立ち寄りはしたりしなかったりだからなんとも言えないなぁ

金曜日と土曜日はどうもありがとう
ライブすごいよかったよ

次に会えるのは今週末かなぁ
その時にでもゆっくりと話そうね

とみにゃん

説明

おつかれViViさまー

言い訳は聞きたくない……
ので説明を聞きに行きます
月曜以降の近いうちにf(^_^;

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る