ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
幸せの...へのコメント

ゆい

こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日はありがとうございました(o^-^o)ビリヤードの話とか沢山できて楽しかったです~(*´∀`*)また来たときお話してください(o^-^o)

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)
幸せのパンケーキ?知らないなぁ~(´д`|||)
有名なの?
聞いたことないし…食べたこともないよ(。>д<)
てか俺は甘いの食えないからね!
甘いの以外だったら食えるけどね( 〃▽〃)
俺は日付変わって昨日は休日出勤したよ(。>д<)
7:00~作業したよ(会社に到着したのが6:15かな?)
そして制服に着替えて少し歩くけど…移動してそれから午前中の作業したよ(。>д<)
午後は俺清掃の展示見に行ったよ!
東京ビッグサイト行ったよ(。>д<)
そこで色々清掃関係の道具や洗剤展示してあったよ!
正直俺からしたら退屈な時間だったよ(。>д<)
行くだけでも疲れたよ(´д`|||)
帰りも疲れたよ(´д`|||)
サンプルやパンフレットもらったから余計に荷物が増えたよ!
そして俺はIKBのガールズバー入店して飲み放題でレモンサワー飲んだよ(~のIKB入国したよ!)
あっΣ(゜Д゜)きゃんでぃーちゃんにも言いたいことがあるよ!
来月の25日(月)俺はIKB入国するからね
時間は決まってないけど…まぁばんりちゃんが知ってるから多分大丈夫だと思うけど…( 〃▽〃)
俺は中央でも予約してるからね(*´∀`)
まぁblogで言ってあるから…もしかしたら忘れられてると思うよΣ(゜Д゜)
そしたらきゃんでぃーちゃん覚えていてよ(*´∀`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る