ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
クリスマスのはじまり✨へのコメント

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)

きゃんでぃーちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
俺は昨日は日勤と残業した後は秋葉原に行き外神田一丁目&中央入国したよ(*´∀`)
特に中央なんて満席状態だったからね( 〃▽〃)
何か嬉しかったよ( 〃▽〃)
それに騒がしかったし…( 〃▽〃)
ライブなんて7曲だったかな?
素晴らしかったよ( 〃▽〃)
閉国時間過ぎてもライブやってたからね!
素晴らしかったよ( 〃▽〃)
IKBより楽しいんじゃないかな?
IKB何か入国しても楽しいとは思えないし…何か入国する気がしないからね(´д`|||)
昨日まさにゃんに会って暴露発言してきたよ(。>д<)
後はまさにゃんに聞いてね(ここでは言えないからね!)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る