ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
懐かしい♡へのコメント

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんにちは( 〃▽〃)

きゃんでぃーちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日飲みに行ったよ(。>д<)
昨日はめっちゃ酔ったし…まぁ今でも酔ってるよ(´д`|||)
俺は昨日仕事終わったあとに上司と後輩と俺で飲みに行ったよ(。>д<)
日本酒飲んだよ(八海山&久保田飲んだよ(*´∀`))
美味かったけど酔いが半端じゃなかったよ(。>д<)
記憶飛んだし…それに俺は今朝5:50分頃に作業してたからね(早出だよ(´д`|||))
大変だよ(´д`|||)
まぁ明日休みだからゆっくり休むよ(。>д<)
てか眠いよΣ(゜Д゜)
眠すぎるよ(。>д<)
俺は明日どこも出掛けないよ(´д`|||)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る