ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわきゃんでぃー

HOME ブログ ふわふわきゃんでぃー
おでかけおでかけへのコメント

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんにちは( 〃▽〃)

きゃんでぃーちゃんこんにちは
きゃんでぃーちゃんコメしたのに何故届かないのかな?
はりねずみまん可愛いね( 〃▽〃)
はりねずみまん美味しかったかな?
俺も中華街行きたいなぁ~( 〃▽〃)
もし正月休みあったら横浜行こうかな?
横浜行ってぶらぶらしようかな?
散歩にはぴったりかな?
それか鎌倉行こうかな?横須賀にも行ってきたいし…中華街も捨てがたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は一人旅してみようかな?
それか横浜でもメイドカフェ入国してみる?
探せばありそうだよね!
俺はそれより彼女作りたいなぁ~( 〃▽〃)
でも出会いが少ないからなぁ~(。>д<)
メイドカフェだけでは満足にはならないかな?
だって付き合えないし…連絡先も交換ダメだからね!
まぁ掟だから仕方ないけど…Σ(゜Д゜)

KOUDAI

きゃんでぃーちゃんこんにちは( 〃▽〃)

きゃんでぃーちゃんこんにちは(*´∀`)
中華街行ったんだぁ~(元町中華街だよね?)
まぁ~多分そうだと思うけど…Σ(゜Д゜)
はりねずみまん食ったんだね(*´∀`)
俺もはりねずみまん買って食いたいなぁ~( 〃▽〃)
確かにはりねずみまん可愛いね( 〃▽〃)
俺だったら写真撮ろうかな?
俺は昨日イラついたことがあり…物に当たったよ(´д`|||)
本当はよくないかもしれないけど俺はやるからね!
イラついたら…俺は物に当たる癖があるからね!
それと俺はまたSHIBUYAに久しぶりに入国したよ(*´∀`)
ひなたちゃんとどりすちゃんとそうまちゃんのチェキ撮ったからね!
それについでに俺25日(月)予約したからね!
だから25日(月)は俺秋葉原(中央)→SHIBUYA→IKBになるからね(時間は未定だよ!)
でもIKBは22:00前後ぐらいになるんじゃないかな?
最初は秋葉原(中央)~始めるから…Σ(゜Д゜)
それに秋葉原~渋谷は離れてるし…移動時間かかると思うからね( 〃▽〃)
それに渋谷~池袋もかかるよ(。>д<)
そんなすぐには現れないからね(´д`|||)
場合によっては現れること出来ないかも?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る